チャイルドシートのカバーは洗えます

今年は空梅雨のようですが、雨が降らないうちにふとんのシーツやカーテン、マットなどなど、まめに洗うママも多いのではないでしょうか。

服もシーツもタオルも、赤ちゃんのものは汚れたらその都度洗うのが基本。
ところでチャイルドシートのカバーって、いつ洗いました?





汗、よだれ、涙、ミルク、おもらし・・・、チャイルドシートのカバーは実は相当汚れます!
赤ちゃんを乗せるものですから、まめに洗って清潔にしておきたいですね。



チャイルドシートカバーを干している画像




洗うときには中性洗剤を使って、押し洗い・押し絞りします。
風通しの良い日陰に干してください。


そこでポイントになるのが、カバーの外しやすさと着せやすさです。
リーマンのレスティロ、ネディアップはカバーの着け外しも 超 カ ン タ ン !



カバーを外す画像
取り外し簡単カバー(ネディアップ)



汗をかいても、おもらししても、公園でドロドロになっても、「どーんとこい!」と、おでかけに対して強気になれますよ。




 リーマン直営ショップ sopo la bebe

Yahoo! 店
メーカー直販 日本製 チャイルドシート クッションふかふかモデル 新生児〜4歳頃 リーマン レスティロ


楽天市場店
【すぐ使えるクーポン有り】メーカー直販★公式1年保証★安全「優・良」評価タイプ『新生児対応』『日本製』リーマン チャイルドシート レスティロ